Change into Eng LANGUAGE: JP
 
 
 

物事をあまり考えず、適当にやりすごすだけのめんどくさがりな璃玖(リク)。 昔から幼馴染の真菜香(マナ)に心配されてもお構いなしだったが、ある事件を折り目に絶対に失敗しない、最善の選択ができる力を手に入れてしまう。 何でも力を使い、思い通りの生活を手に入れた筈だったのだが…!?

理不尽な日々に生きる全ての人へ捧ぐ、”青春×伝奇”ストーリー!!!

 

Mov

Character Design

TOOE RIKU

遠江璃玖(とおえ りく)

白鳳高校2年。テニス部。幽霊部員。マナとは小中高一緒の幼馴染。 中学まで勉強もテニスも他より頭一つ出る優等生であったが、テニスの強い進学校に入学して、 自分と同等以上のレベルの生徒がたくさんいることに当初奮起するが、やがて現実から逃げるようになる。 生活も怠惰になり、調子のいいことを言ってその場しのぎをするうちに、物事をあまり考えず、 適当にやりすごすだけのめんどくさがりな性格に。

 
MATOU SHIJIMA

眞透静寂(まとう しじま)

先生。リクのクラスの担任。一応設定は古典の教師。不思議な力で生徒の進路指導をする。

 
SHIBASAKI MANAKA

芝崎真菜香(しばさき まなか)

白鳳高校2年。世話焼き。リクと同じテニス部。リクとは幼馴染。 世話焼きがベースにあるが、リクに好意を抱いていて、かつ幼いころから尊敬しているので、 堕落していくリクに納得できず拍車をかけるようにお節介焼きに。 勉強もテニスもリクに追い付きたいと必死になって努力したので、白鳳に入学できた。 テニスはもともとセンスがあったようで、リクの影響で始めたがいつの間にか全国レベルに。

 

Credit

STORY

ORIGINAL STORY
鳥野貴広 / TAKAHIRO TORINO

CHARACTER DESIGN & KEYViSUAL
EDO

COMPOSITION
えあ / AIR

DRAWING
サイトウリョウ / RYO SAITOU

YouTube VIDEO

CHIEF VIDEO EDIT DIRECTOR
木下友花 / YUKA KINOSHITA

VIDEO EDITER
吉成悠高 / TAKUROU YUTAKA

CAST

リク / RIKU
雨澤祐貴 / YUKI AMEZAWA

マナ / MANA
羽澄愛 / AI HAZUMI

眞透 / MATOU
近藤隆幸 / TAKAYUKI KONDO

コンビニ店員 / SOTRE CLERK
雨澤祐貴 / YUKI AMEZAWA

CASTING/PROJECT MANAGER/
CHIEF VOICE GUILD MANAGER
泉利也 / KAZUYA IZUMI

CHIEF PROJECT MANAGER
池澤宏峻 / HIROTAKA IKEZAWA