Change into Eng LANGUAGE: JP
 
 
 

見たことある家族、見たことある友人、見たことある風景...。何となく感じていた既視感?デジャブ?の正体がやっとわかった。
「あっ...これゲーム(R18)の世界だわ」
生前プレイしていたギャルゲーの世界に転生してしまった主人公の神里蓮。しかし転生したのはゲームでは登場した事の無い謎のキャラだった。
「せいぜいモブ程度かぁ...」 と思ったまま日々を過ごして行くが...日常は徐々に色を変えていき、物語は誰も知らない「隠しルート」へと突入していく...

果たして蓮は無事に「クリア」することが出来るのか?!
笑いあり、涙ありのちょっとエッチな異世界転生ラブストーリー!!!

 

Illustration

Credit

ORIGINAL STORY/
CHARACTER DESIGN BY
詞 / MYON

ILLUSTRATION

ILLUSTRATION
餃子ぬこ / NUKO GYOUZA

CAST

神里蓮
平畑栄樹 / SHIGEKI HIRAHATA

神里麻美
冷水優果 / YUKA HIYAMIZU

夢野亜梨花
あいりん / AIRIN

神里涼
小林崇也 / TAKAYA KOBAYASHI

斎藤宗吾
山本祐也 / YUYA YAMAMOTO

渡辺健一
雨澤祐貴 / YUKI AMEZAWA

新城由香
冷水優果 / YUKA HIYAMIZU

有坂彰人
平畑栄樹 / SHIGEKI HIRAHATA

SOUND DIRECTOR
浅日翔太 / SHOTA ASAHI

EDITOR/PROJECT MANAGER
浅田諒人 / AKIHITO ASADA

CASTING/PROJECT MANAGER
泉利也 / KAZUYA IZUMI

CHIEF PROJECT MANAGER
池澤宏峻 / HIROTAKA IKEZAWA